小林製薬のユーグレナ(ミドリムシ)サプリの効果ってどうなの?

小林製薬のユーグレナ(ミドリムシ)サプリの効果ってどうなの?

最近よく耳にするユーグレナのサプリ。

ユーグレナとはミドリムシの事です。

ミドリムシという名前だけを聞くと虫を食べるみたいで

ちょっと敬遠したくなるかもしれませんね。

しかし厳密にはミドリムシとは藻の一種。

多種のビタミン類や必須アミノ酸、鉄、マグネシウム、亜鉛などのミネラル類を豊富に含み

「次世代の健康素材」とも呼ばれています。

 

また、ユーグレナ特有の成分「パラミロン」の働きや「細胞壁がない」という

ユーグレナの構造から、その豊富な栄養素を吸収しやすいんです。

高い吸収率で豊富な栄養素を効率よく摂取できる。

これがユーグレナサプリが人気である理由の一つでしょう。

 

そんなユーグレナを石垣島にて世界で初めて大量培養に成功。

小林製薬のユーグレナは石垣島で育まれた栄養素豊富なユーグレナを凝縮したサプリメントです。

もちろん保存料や香料、着色料などは一切不使用の無添加です。

そこは大手製薬会社の小林製薬。

口にするものですから、安心・安全なものにこだわっています。

 

ミドリムシという名前で敬遠してしまっていた方や気にはなっていたけどまだ試していない方。

初めての方限定でお得な割引価格が用意されているのでまずは試されてはいかがでしょうか。

 

石垣島のユーグレナ
小林製薬の『石垣島のユーグレナ』\送料無料/

タグ


»
«